お支払い・プラン
お支払い・プランに関するFAQ
- 料金プラン
- 自分に最適なプランを診断する
- アンケートごとの回答結果閲覧数(WEB)
- アンケートごとの回答結果ダウンロード数
- メール配信数
- お支払い方法
- アドホック サービス内容のご案内
- 通常プランについて
- ビジネスプランについて
- プレミアムプランについて
- アドホックお申し込み後の使い方
- アドホックページ(アドホック管理画面)
- 【アドホック】支払い方法/お申込み内容を変更する方法
- アップグレード(年払いプランの利用)を検討されている方へ
- 入金反映のタイミングについて
- 有料機能1週間お試し
- 【有料機能を1週間無料お試し】よくある質問
- 請求書/領収書について
- 【請求書】宛名・住所などを変更する方法
- 【領収書】宛名・住所などを変更する方法
- 【請求書】支払い前に口座情報を知りたい
- 【請求書】支払期限に間に合わない場合(過去データを引き継げますか?)
- 【コンビニ決済】コンビニ端末のエラーでお困りの場合
- 契約期間(利用期限)
- プラン変更(上位プランへのアップグレード)
- 【有料プランから別の有料プランへのアップグレード】請求額、アップグレード後の有効期限
- ご入金が確認できるまでのプランについて
- プラン変更(下位プランへのダウングレード)
- 通常プラン/ビジネスプラン/プレミアムプランの継続利用を停止したい場合
- 【ダウングレード】年払いプランを更新しない場合の影響、お手続き方法