アンケートごとの回答結果ダウンロード数

フォローする

▼アンケートあたりの結果データ閲覧について

1つのアンケートあたりの回答結果の閲覧/データダウンロード数は、プランごとに制限があります。

※アンケートを終了しない限り、どのプランでも回答数は制限なく集められます。


アンケート結果の確認方法は「Web画面上の閲覧」と「データダウンロード」の2種類です。

 

mceclip0.png

 

アンケートを終了しない限り、どのプランでも回答数は制限なく集められます。
想定よりも回答が集まった場合、プランをアップグレードすることで回答データを取得できます。
プランのアップグレードは、アンケート実施中でも終了後でもいつでもWeb上からお申込み可能です。

アドホック」は申込んだ回答数までダウンロードできます。


上限があるのはダウンロード対象となる回答数です。ダウンロード自体の回数は無制限です。
<例>
 ・通常プランで回答5,000件を集めても、先着1~3,000件目までしかダウンロードできません。
 ・ダウンロード自体は無制限に何度でも行えます。




Q.
 各プランの「ダウンロードできる回答数」を超えたときは?

A. アップグレードにより、ダウンロード数を増やすことができます。

<例>
 通常プラン 
で回答が5,000件集まっても、先着3,000件までしかダウンロードできません。
 ビジネスプラン にアップグレードすると、10,000件までダウンロード可能になります。

<ご注意>
アドホックに申込んでも、閲覧できる回答数を増やすことはできません。

通常プラン・ビジネス・プレミアムのいずれかにアップグレードするとダウンロード数が各プラン制限まで拡大します。

Q. 各プランの「ダウンロードできる回答数」を超えると回答もできなくなってしまいますか?
A. いいえ。回答はできます。
  「ダウンロードできる回答数」
を超えることで回答が締め切られることはありません。


こちらの記事もご参照ください

アンケートごとの回答数閲覧数(WEB)
料金プラン

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント