■ご料金:300,000円(税抜)
前払い制となります。
■ご利用期間:1年間
前払いによる更新が可能です。
■回答数:無制限
1.このような方にオススメ
2.お支払い方法
3.ご利用開始までの流れ
4.よくある質問 - お支払い
5.よくある質問 - プラン変更
6.よくある質問 - ご利用期限、更新、その他
1.このような方にオススメ
以下の機能を使いたい方にオススメです。
・アンケート管理画面へのアクセス元IPアドレスを制限
・回答数10,000件以上の回答閲覧/ダウンロード
他プランと比較したい方は、【 プラン比較表 】をダウンロードしてご確認ください。
2.お支払い方法
■請求書(銀行振込)のみ ※法人限定
…必要情報を入力すると、Web上で請求書が発行・印刷できます。
お支払い後、原則1営業日以内にプレミアムプランに移行となります。
(金融機関の営業時間によって、確認に時間がかかる場合があります)
※クレジットカード払い、コンビニ決済には対応していません。
請求書のお支払い期限は、請求書発行後『1ヶ月以内』となります。
(更新時のお支払い期間は、更新日の『2ヶ月前』から有効期限までとなります)
ご入金が確認できたら、プラン適用のお知らせが登録のメールアドレスに届きます。
■領収書
お支払い確認後、領収書の代替として、Web画面上で「支払済み請求書」が確認・印刷できます。
3.ご利用開始までの流れ
■Questantのアカウントをお持ちでない方
■Questantのアカウントをお持ちの方
■Questantのアカウントをお持ちでない方
プレミアムプランとしてQuestantのアカウントを作成できます。
①https://questant.jp/ にアクセスして「料金プラン」をクリックし、料金プランより「プレミアムプラン」の「はじめる」をクリックします。
②メールアドレス、任意のユーザー名・パスワードを入力し、規約に同意のうえ「クエスタントの利用規約に同意する」にチェックを入れ、「はじめる」をクリックします。
③下記の画面が表示されます。②で入力したメールアドレスに仮登録メールが届くので、メールに記載のURLをクリックします。
④「プレミアムプランにお申し込みいただきありがとうございます。」と表示後、画面にしたがって必要情報を入力します。
⑤お支払い方法を選択します。
※請求書支払いの場合
⑥画面にしたがって必要情報を入力し、「確認」をクリックします。
⑦「上記の内容で確認し、請求書を発行する」をクリックします。
⑧お支払い後、原則1営業日以内にプレミアムプランに移行となります。
(金融機関の営業時間によって、確認に時間がかかる場合があります)
請求書のお支払い期限は、請求書発行後『1ヶ月以内』となります。
(更新時のお支払い期間は、更新日の『2ヶ月前』から有効期限までとなります)
ご入金が確認できたら、プラン適用のお知らせが②で登録したメールアドレスに届きます。
■Questantのアカウントをお持ちの方
「マイアンケート」の「プラン確認・変更」よりプレミアムプランにアップグレードできます。
①クエスタントにログインし、画面上の「プラン確認・変更」をクリックします。
②プレミアムプランの「アップグレード」をクリックし、お支払い方法を選択して、画面に従って必要情報を入力します。
③お支払方法を選択します。
※請求書支払いの場合
④画面に従って必要情報を入力します。
⑤「上記の内容で確認し、請求書を発行する」をクリックします。
⑥お支払い後、原則1営業日以内にプレミアムプランに移行となります。
(金融機関の営業時間によって、確認に時間がかかる場合があります)
請求書のお支払い期限は、請求書発行後『1ヶ月以内』となります。
(更新時のお支払い期間は、更新日の『2ヶ月前』から有効期限までとなります)
ご入金が確認できたら、プラン適用のお知らせが登録のメールアドレスに届きます。
▼4.よくある質問 - お支払い
■お支払い全般
■更新時(2年目以降)のお支払い
■発注書、見積書、領収書
■お支払い全般
Q.必要な年だけプレミアムプランにできますか?
A.はい。プレミアムプランの最低利用期間は1年です。
継続利用を中止する場合は、ご利用期間内に無料プランにダウングレードしてください。
くわしくはこちら
Q.お支払いは1年ごとですか?
A.はい。プレミアムプランのご契約日または更新日に、1年分をお支払いいただきます。
Q. 2年以上利用する場合、まとめてお支払いできますか?
A.お支払いは1年ずつのみとなります。ご了承ください。
■更新時(2年目以降)のお支払い
Q.更新する場合、どのように支払うのですか?
A.利用規約に定めるとおり、ご利用は自動更新となります。
更新時のお支払いの方法は、以下のとおりです。
・請求書払い・・・Web上で請求書を発行後、『2ヶ月以内』にお支払いください。
※更新時のお支払い期間は、更新日の『2ヶ月前』から有効期限までとなります。
※更新日の『2ヶ月前・1ヶ月前・2週間前』にメールが届きますので、ご案内に従って、
お手続きを行ってください。
■発注書、見積書、領収書
Q.発注書、見積書は発行できますか?
A.承っておりません。ご了承ください。
Q.領収書は発行できますか?
A.お支払い確認後、領収書の代替として、「お支払い履歴」の画面で「支払済み請求書」が確認・印刷できます。
くわしくはこちら
▼【5】よくある質問 - プラン変更
■プラン変更全般
■『無料プラン』から『プレミアムプラン』への変更
■『プレミアムプラン』から『無料プラン』への変更
■『通常プラン(月払い、年払い)』『ビジネスプラン』から『プレミアムプラン』への変更
■プラン変更全般
Q.アンケート実施中にプラン変更すると、アンケート回答用のURLが変わってしまいますか?
A.アンケート回答用のURLは変わらず、そのまま利用できます。
Q.アンケート実施中にプラン変更すると、回答できなくなったり、アンケート内容が変わってしまったりしますか?
A.アンケート実施中にプラン変更しても、アンケート内容は一切変わらず、引き続き回答が可能です。
Q.アンケート実施中にプラン変更すると、回収したデータはなくなってしまいますか?
A.プラン変更前後で、回収したデータがなくなることはありません。
ただし、無料プランになると、利用できる機能が制限されます。
例)
・結果が100件目までしか見られなくなります。
・結果のダウンロードができなくなります。
■『無料プラン』から『プレミアムプラン』への変更
Q.予想より回答が集まり、100件を超えました。プレミアムプランにすると、全ての回答が見られますか?
A.はい。全ての回答が見られるようになります。
Q.無料プランの時に行ったアンケートの結果も、ダウンロードできるようになりますか?
A.はい。全てのアンケートについて、結果がダウンロードできるようになります。
Q.無料プランの時に作成したアンケートに質問を追加して、11問以上にできますか?
A.はい。全てのアンケートについて、質問数が無制限になります。
Q.無料プランの時に作成したアンケートに分岐をかけられますか?
A.はい。全てのアンケートについて、質問オプション(ロジック設定)により分岐がかけられるようになります。
■『プレミアムプラン』から『無料プラン』への変更
Q.プレミアムプランの時に実施したアンケートも、結果が100件目までしか見られなくなるのですか?
A.はい。全てのアンケートについて、結果が100件目までしか見られなくなります。
Q.プレミアムプランの時に実施したアンケートの結果も、ダウンロードできなくなるのですか?
A.はい。全てのアンケートについて、ダウンロードできなくなります。
Q.質問が10問目までしか表示されなくなりますか?
A.いいえ。既に作成したアンケートは、引き続き全ての設問が表示されます。
10問を超える質問の追加は、できなくなります。
Q.設定した質問オプション(ロジック設定)が自動的に解除されるのですか?
A.いいえ。既に作成したアンケートは、質問オプション(ロジック設定)の設定が保持されます。
ただし、質問オプション(ロジック設定)の編集ができなくなります。
Q.変更すると、即時に無料プランになりますか?
A.いいえ。現在のプランの有効期限までは、そのままの機能が使えます。
有効期限後、自動的に無料プランへ変更されます。
■『通常プラン(年払い)』『ビジネスプラン』から『プレミアムプラン』への変更
Q.請求額はどうなりますか?
A.通常プラン(年払い)、ビジネスプランの残り日数分を日割り計算し、プレミアムプランのご利用料金から差し引いて請求いたします。
Q.プレミアムプランの利用開始日はいつからになりますか?
A.プレミアムプランのお支払いが確認できた日からになります。
▼6.よくある質問 - ご利用期間、更新、その他
■ご利用期間
Q.利用期間はいつまでですか?
A.ご契約日から数えて1年間です。
例)2014年11月25日に契約した場合、2015年11月24日まで使えます。
有効期限は、「プラン確認・変更」画面の「現在のプラン」の下に記載されています。
Q.プレミアムプランを月単位で使えますか?
A.年単位でのご利用のみとなります。ご了承ください。
■更新
Q.更新日とは?
A.例)2014年11月25日に契約した場合、
2015年11月25日が更新日です。
Q.プレミアムプランは、自動更新ですか?
A.はい。利用規約に定めるとおり、ご利用は自動更新を基本としております。
継続利用を中止する場合は、ご利用期間内に無料プランにダウングレードできます。
Q.プレミアムプランの利用を延長するには?
A.更新料のお支払いのお手続きが必要です。
詳細はこちらをご参考くださいませ。
Q.現在のプランの有効期限までに支払いが間に合いません。
A.現プランの有効期限後からお支払いが確認できるまでの間、一度無料プランに変更されます。
ご入金後にプラン更新を適用するため【請求書の再発行】が必要です。
▽お手続き手順
こちらをご参考くださいませ。
▽お手続き期間
有効期限後(無料プランへの変更後)~お支払い前日まで
例)有効期限 :6月24日
お支払い日 :6月30日
⇒お手続き期間:6月25日から6月29日まで
Q.プレミアムプランの利用を停止するには?
A.ご利用期間内に無料プランにダウングレードしてください。
現在のプランの有効期限後、自動的に無料プランに変更となります。
■継続利用を中止するには?
プレミアムプランの機能を利用しなくなったら、無料プランへダウングレードして、引き続きアカウントを保持できます。
ダウングレードしても、アンケート内容やURLは変わりませんが、利用できる機能が制限されます。
詳しくはこちら
※ダウングレードの手続きをすると、利用中のプランの有効期限後、無料プランに変更となります。
※利用中のプランの料金は返金されませんのでご注意ください。
<手順>
①クエスタントにログインし、画面上の「プラン・確認変更」をクリックします。
②無料プランの「変更する」をクリックします。
③お差支えなければアンケートにご協力ください。画面の注意書きを確認のうえ、「変更する」をクリックします。
④手続きが完了すると、このような画面となります。
※利用中のプランの有効期限後、無料プランに変更となります。
※利用中のプランの料金は返金されませんのでご注意ください。
<補足>
⑤「プラン確認・変更」画面で「ダウングレードのキャンセル」ができます。
このページの先頭へ
コメント