【有料プランから別の有料プランへのアップグレード】請求額、アップグレード後の有効期限

フォローする

有料プランから別の有料プランへアップグレードする場合、
お支払いが確認でき次第、変更先のプランが適用されます。


≪対象となるアップグレード≫

・通常プラン→ビジネスプラン、プレミアムプラン
・ビジネスプラン→プレミアムプラン
※アドホックは対象外です。

 

 <アップグレード時のご請求額>

ご請求額は、現プランの残り利用日数分を差し引いた金額となります。
差し引き金額はログイン後、「プラン確認・変更」画面よりご確認いただけます。

 

(例)通常プランからビジネスプランのへのアップグレードの場合

______________.PNG

 

 ■補足

・差し引き額は日割り計算となるため、日ごとに変動いたします。
・請求書・コンビニ決済の場合、差し引き金額は請求書発行日で計算いたします。
 ※クレジットカード決済は即時決済のため、支払い日で計算されます。
・変更元がアドホックの場合、ご請求額の差引はありません。

 

<アップグレード後の契約期間>
アップグレード後の契約期間は、変更後のプランが適用された日から起算して1年間となります。
変更前のプランの有効期限は無効となります。

 

このページの先頭へ

 


 下記の記事もあわせてご参照ください
有料プランから別の有料プランへのアップグレード手順

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント