【コンビニ決済】コンビニ端末のエラーでお困りの場合

フォローする

コンビニエンスストア端末での操作の際、
「該当事業者が存在しません」「確認番号が確認できません」などの
エラーが表示される場合、以下の内容をご確認ください。

・TOPページで正しいメニューを選択しているか
・「確認番号」「お客様番号」の入力順が正しいか

各コンビニエンスストア端末の操作方法につきましては、
以下サイトをご確認ください。

■ローソン
■ファミリーマート
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ


<補足>

Questantにてコンビニ決済でお申込み後、画面に表示される手順について
一部アップデートされておりません。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
修正対応を進めてまいります。

なお、Questantからお送りしている「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」には
正しい手順が記載されております。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント