請求書に記載される宛名や住所などの情報は、WEB上で請求書を再発行することで変更できます。
以下にて、プランごとの手順をご説明します。
●弊社での変更、書面送付は承っておりません。ご了承ください。
●請求書でお支払い済みの場合など、宛名・住所等を変更できないケースがあります。
お支払い前の場合は、下記手順で変更可能です。
<目次>
1.【通常/ビジネス/プレミアムプラン】請求書の宛名を変更する方法
2.【アドホック】請求書の宛名を変更する方法
▼1.【通常/ビジネス/プレミアムプラン】請求書の宛名を変更する方法
請求書を再発行することで、新しい宛名や住所などが反映されます。
<手順>
①「プラン確認・変更」で「支払い待ちのキャンセル」または「支払い方法変更のキャンセル」を押下し、古い宛名の請求書をキャンセルします。
②「アップグレード」または「プランを更新する」を押して進み、支払い方法「請求書」を選びます。
新しい宛名を入力すると、その内容が反映された請求書がWEB上で即時発行されます。
<注>
有料プラン(通常/ビジネス)から別の有料プランへのアップグレードの場合、
請求書の再発行により、請求金額が変わります。
「現プランの残り利用日数」が日割で差引されるためです。
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▼2.【アドホック】請求書の宛名を変更する方法
再度アドホックに申込むことで、新しい宛名を反映した請求書が発行できます。
アドホックページでは、「新しい宛名の請求書に紐づくアンケート」で作成・告知してください。
<手順>
①「アドホック申込み」ボタンから申込みへ進み、支払い方法「請求書」を選びます。
新しい宛名を入力すると、その内容が反映された請求書がWEB上で即時発行されます。
②「アドホックページを開く」を押下します。
③アドホック申込みを行った回数分、新しいアンケートを作成します。
(古い宛名/新しい宛名、両方のアンケートを作成する必要があります。)
④「請求書」ボタンを押下し、各アンケートに紐づく請求書の宛名を確認します。
⑤「新しい宛名の請求書」に紐づくアンケートで作成・告知してください。
「古い宛名の請求書」に紐づくアンケートは、タイトル等で判別できるよう管理してください。
<補足>
●二重でご請求することは一切ありません。ご安心ください。
●新しい宛名の請求書で支払い、古い宛名の請求書はご放念ください。
(支払い期限を過ぎると自動削除となります。)
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▼こちらの記事もご参照ください
・請求書/領収書について
・【領収書】宛名を変更する方法
・プラン変更(上位プランへのアップグレード)
・アドホック サービス内容のご案内
・通常プラン(年払い)について
・ビジネスプランについて
・プレミアムプランについて
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