アカウントの削除(退会、解約、解除)は、ログイン後の「アカウント情報」から行います。
ログインできない場合、まずはこちらの手順でパスワードを再設定してください。
アカウントを削除すると作成したアンケートおよび回答データが全て削除されて、
元に戻せなくなるため、ご注意ください。
※[通常プラン(年払い)] [ビジネスプラン] [プレミアムプラン] のご利用を中止される場合、
アカウント削除ではなく、無料プランへの変更も可能ですので、ご確認ください。
<手順>
①クエスタントのトップページ(https://questant.jp/)より、画面右上「ログイン」を押下します。
②「ユーザー名またはメールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」を押下します。
SNS経由でアカウントを作成した場合には、Facebookでログインを行います。
※パスワードをお忘れの場合、こちらをご参照ください。
③マイアンケートページ内右上にある「こんにちは、○○さん」のプルダウンを開き、「アカウント設定」を押下します。
※スマートフォン、タブレットの場合は、画面の右上にある「アカウント」をタップして「アカウント設定」を選択します。
④アカウント情報ページの下方にある「アカウントを削除(退会)」を押下します。
⑤アンケートにご協力ください。
ページ一番下の「アカウントを削除する」ボタンを押下すると、アカウントの削除(退会)が完了します。
コメント