パスワードを忘れてログインができない場合、再設定を行ってください。
なお、アカウントがロックされた旨のメールが配信されている場合は、予め解除してください。
<手順>
①クエスタントのトップページ(https://questant.jp/)より、画面左上「ログイン」を押します。
②「パスワードをお忘れの方」を押します。
③「メールアドレスを入力してください」と記載された欄に、Questantに登録した際のメールアドレスを入力し、「送信」を押します。
④パスワード再設定のためのURLが、Questantに登録されているメールアドレス宛に届きます。
メールに記載されているURLを押してください。
メールが届かない場合は[こちら]
⑤新しく設定するパスワードを2箇所に入力し、「新しいパスワードを設定」を押します。
⑥「パスワードの再設定が完了しました」と表示されたら、「ログイン」を押し、③で入力したメールアドレスと、⑤で再設定したパスワードを入力します。
【?】パスワード再設定のメールが届かない場合
(1)迷惑メールボックスをご確認ください。
(2)questant-in-surv@questant.jp からメールが届くように設定し、改めてパスワード再設定の手続きを行ってください。
コメント