【有料機能を1週間無料お試し】よくある質問

フォローする

Q. 1週間無料お試し期間終了後、作成したアンケートは消えてしまいますか。
A. 作成したアンケートは削除されることなくそのまま引き継がれます。
アンケート回答URLへアクセスできなくなるといったこともございません。ご安心ください。

 

Q. 1週間無料お試し期間中に実施したアンケートは期間が終了すると見れなくなってしまいますか。
A. 100件まで回答データを閲覧する事が可能です。


101件以降のデータは保存はされますが、閲覧は出来ません。
101件以降の回答データを確認したい場合は、有料プランへのアップグレードが必要です。アップグレードの方法はこちら

 

※アドホックは対象外です(作成中アンケートや回収開始済みアンケートに対して、申込みができないためです)

 

Q. 無料お試し期間を延長する事は出来ますか。
A. 申し訳ございませんが、承ることは出来ません。

 

Q. 質問数を10問以上作成しました。1週間無料お試し期間終了後は作成した11問以降の質問は閲覧できなくなりますか?

A. 1週間無料お試し期間終了後も、 アンケートに回答する際は全問表示されます。

11問目で途切れる事はございません。ご安心ください。

※お試し期間中に11問以上を設定したアンケートについては、
1週間無料お試し期間終了後は、全設問の編集ができなくなります。ご注意くださいませ。

(設問の削除は可能です。設問を削除して10問以下になりますと、編集が可能となります。)

 
Q. 「有料機能を1週間無料お試し」でアンケートを作成しました。このアンケートを「アドホック」として申込みたいです。どうすればいいですか?

A. まずはアドホックにお申込みください。その後「アドホックページ」にて、新規にアンケート作成をしてください。新規作成する際は「1週間お試しで作成したアンケート」をアドホックページにコピーできますので、そちらをご活用ください。コピーの手順はこちら。


このページの先頭へ


下記の記事もあわせてご参照ください
有料機能を1週間無料で試してみる

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント