【ステータス「終了」のアンケート】アクセス後の画面メッセージ編集

フォローする

アンケートステータスが「終了」となっているアンケートへアクセスした際の画面メッセージは、編集できます。

________________.png

 

 


メッセージの編集手順

①アンケート編集画面の左上にあるデザインオプションアイコンを押下します。

②画面を一番下までスクロールダウンし、『ステータス』が「終了」となっているアンケートにアクセスした時の表示メッセージ』を編集して「保存」を押下します。
_______________.png

 

③最後にアンケート編集画面右上にある「アンケート完成」を押下します。


■編集後のプレビュー方法
[回答プレビュー]ではステータス「終了」の状態がプレビューできないため、回答画面でプレビューします。


①アンケートステータスは「終了」にします。
※ステータスが「作成中」になっている場合はいったん編集画面に入り、
「アンケート完成」を押してからステータスを終了に変更してください。

②回答用URLへアクセスし、表示メッセージの内容を確認します。

③必要に応じて、「マイアンケート」でステータスを「回収中」に戻します。


必要に応じてこちらもご参照ください
アンケートのステータス
アンケートのデザインを変更する(デザインオプション)
テスト回答


このページの先頭へ

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント