【メール配信機能】配信の失敗について

フォローする

メール配信機能では、正常に配信できなかったメールアドレスの件数を閲覧したり、 配信失敗となったリストをダウンロードしたりする事ができます。

配信失敗となる理由には以下が挙げられます。

・メールアドレスが正しくない
・メールアドレスが存在しない
・過去に配信失敗となったことがある
・メールボックスの容量が上限に達している
・enquete@questant.jp からの受信が拒否されている
・メール容量が大きすぎる
・コンテンツに問題がある
・メール配信機能で想定していない内容の設定が行われている
・受信先における設定が「受信しない」となっている :詳しくはこちら

など

※個別に配信に失敗した理由を特定したり、配信に失敗した宛先へ再配信を行う、
 といった対応は承っておりません。
 ご了承ください。


下記の記事もあわせてご参照ください
 ・メール配信機能について
 ・【メール配信機能】基本的な利用方法
 ・【メール配信機能】システム連携で作成した個別URLを一斉に送信
 ・【メール配信機能】配信予約状況・過去の配信履歴の管理
 ・【メール配信機能】メール受信先における受信設定の変更
 ・メール配信サービス利用ガイドライン

このページの先頭へ

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント