パスワードを忘れてログインができない場合、再設定を行ってください。
なお、アカウントがロックされた旨のメールが配信されている場合は、予め解除してください。
パスワード再設定の手順
▼パスワード再設定リクエストのメールを送ります
①https://questant.jp/account/login にアクセスして「パスワードをお忘れの方」を押します。
②Questantに登録したメールアドレスを入力して送信ボタンを押します。
③入力したメールアドレスに、パスワード再設定メールが届きます。メール内のURLをクリックします。
▼画面に従ってパスワードを再設定します
④メール内のURLへアクセスするとパスワード再設定画面となります。新しいパスワードを2回入力して設定ボタンを押します。
⑤パスワード再設定完了と表示されたら、画面右上のログインボタンを押します。
⑥新しいパスワードでログインをお試しください。
【?】パスワード再設定のメールが届かない場合
(1)迷惑メールボックスをご確認ください。
(2)questant-in-surv@questant.jp からメールが届くように設定し、改めてパスワード再設定の手続きを行ってください。
こちらの記事も併せてご参照ください
・「ユーザー名とパスワードを確認してください。」と表示される場合/ご入力内容のチェックリスト
・パスワードポリシー(パスワード設定時の条件)
コメント