有効期限内に年間プラン更新料のご入金が確認できない場合、自動的に無料プランへ変更となります。
年間プランのご契約を再開するには、【お申込み】と【お支払い】が必要です。
お支払い確認後、お申込みプランの回答数・機能で利用できるようになります。
アンケートや結果データは全て引き継がれますので、ご安心ください。
▼ ご契約再開をお急ぎの場合
プラン申込み後、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」でお支払いください。
お支払い後、すぐに年間プランが再開となります。
「クレジットカード決済」「コンビニ決済」が難しい場合や、プレミアムプランをご利用の場合は、お急ぎにて「銀行振込み」をお願いいたします。
お支払い後、約1営業日にて年間プランが再開となります。
▼ プラン申込みの手順
「プラン確認・変更」でご希望のプランを選択し、必要情報をご入力ください。
「支払待ちのキャンセル」「支払い方法変更のキャンセル」「ダウングレードのキャンセル」が表示されている場合は、先に押下してください。
▼ よくある質問
Q. 支払い前に契約再開できませんか?
A. 申し訳ございません。ご契約再開は「お支払い確認後」となります。
お急ぎの場合、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」、お急ぎでの「銀行振込み」をお願いいたします。
Q. アドホックに申込んだら、年間プランと同じように使えますか?
A. いいえ。アドホックに申込んでも、過去アンケートは無料プランのまま変わりません。
なお、これから新しく作成・実施するアンケートにだけ有料機能を使う場合は、アドホックのご利用もご検討ください。
⇒アドホックのサービス詳細はコチラ
コメント