Q 問い合わせへの返信や審査結果*注の連絡が届きません。
どうしたらよいでしょうか。
A 以下の箇所をご確認ください。
●「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか、ご確認ください。
●「support@questant.jp」「enquete@questant.jp」のメールを受信できるか、
メール設定をご確認ください。
●「マイアクティビティ」をご確認ください。
<「マイアクティビティ」確認手順>
1. Questantにログイン
ログインはこちら
2. 画面右上プルダウンより【お問い合わせ】を選択
3. Questantヘルプが開いたら、【お問い合わせを送信】の右にあるユーザー名が表示されたプルダウンをクリック
4. 【マイアクティビティ】を選択
→お問い合わせの一覧とステータスが表示されます。
該当のお問い合わせ件名をクリックすると、詳細をご確認いただけます。
*注 審査結果とは「回答者をQuestantが集める(パネル調査)」をお申込みした方への審査結果のご連絡です。
上記ご確認いただいたうえで解決しない場合は、
お手数ですがお問い合わせフォームより、お問合せください。
コメント