年末年始の期間中、Questantのサービスは通常どおりご利用いただけます。
お問合せ窓口と「回答者を集めるサービス(パネル調査)」は休業期間がありますので、
ご利用の予定がある方は以下をご確認ください。
目次
2.回答者をQuestantが集めるサービスの休業期間
3.よくあるお問合せ
初回掲載日時 2024年11月25日 11:13
1. お問合せ窓口の休業期間
休業期間:2024年12月26日(木) 15時 ~ 2025年1月5日(日)
12月26日(木)15時までに受信したお問合せについては、12月27日(金)中に返答いたします
それ以降に受信したお問合せは、年明け1月6日(月)より順次返答いたします。
※年始は通常のお問い合わせ対応期間よりご返信に時間がかかる場合がございます。
スケジュールに余裕を持ったお問合せにご協力をお願いいたします。
>プランごとのお問合せ返答スケジュールはこちら
2. 回答者をQuestantが集めるサービスの休業期間
休業期間:2024年12月26日(木) 15時 ~ 2025年1月5日(日)
▶年内の審査をご希望の方 |
12月26日(木)15時までにお申込みください。 ※非承認となり、12月26日15時以降に再申込みいただいた場合の審査結果のご連絡は、1月6日(月)となります。 |
▶アンケート配信について |
休業期間中もお支払い後、準備ができ次第配信開始となります。 ※ご納品はお支払いから【約3営業日程度】であるため、対象者条件によっては年明けとなる可能性がございます。ご了承ください。 |
本サービスの利用フロー:お申込み→審査*→お支払い→アンケート配信→納品
*審査には約1営業日をいただきます。
非承認になると、修正・再申込みをいただいてから再度審査に約1営業日をいただきます。
スケジュールに余裕を持ったお申込みにご協力をお願いいたします。
>回答者をQuestantが集めるサービスご利用の流れ
※回答者をユーザー様ご自身で集める場合は、年末年始休業の影響を受けず、通常どおりご利用いただけます。
3. よくあるお問合せ
Q:年末年始期間中、Questantのサービス停止はありますか?
A:ありません。平常どおりアンケート作成・回答・集計など全ての機能を利用いただけます。
※回答者をQuestantが集めるサービスは除きます。
Q:年末年始期間に急ぎプランを変更したいのですが、方法はありますか?
A:クレジットカード決済またはコンビニ決済でお支払いください。年末年始期間も入金反映が可能です。
▼請求書(銀行振込)について
金融機関の営業日によっては、原則1日以内に入金反映が可能です。
ただし弊社の休業にともない、ご入金不備(税額不足等)があった場合のご対応は年明けとなります。
Q:年末年始期間、問合せを送信しておくことはできますか?
A:可能です。お問合せ送信完了後に自動応答メールが配信されますのでご確認ください。
返答は年明け1月6日(月)以降に順次とさせていただきます。
※年始は通常のお問い合わせ対応期間よりご返信に時間がかかる場合がございます。
下記の記事もあわせてご参照ください
・入金反映のタイミングについて
・プラン変更(上位プランへのアップグレード)
・通常プラン(年払い)・ビジネスプラン・プレミアムプランの更新
・請求書の支払期限に間に合わない場合
コメント