【Google+サービス連携終了】ログインできない場合

フォローする

Google+とのサービス連携終了に伴いログインができなくなった方は、「Questantのパスワード」を新規設定してからログインをお試しください。


●Google+アカウントでのログインはサービス終了したため、「メールアドレス(またはユーザー名)」と「Questantのパスワード」でのログインが必要です。

●Google+で会員登録いただいた場合、Questant画面上で設定済みの方を除き「Questantのパスワード」が存在しません。



手順:「Questantのパスワード」の新規設定

①クエスタントのトップページ(https://questant.jp/)より、画面右上「ログイン」を押します。
②「パスワードをお忘れの方」を押します。

1.PNG

③これまでログイン時に使用していたGoogleアカウントのメールアドレスを入力し、「送信」を押します。

2.PNG

④パスワード新規設定のためのURLが、③で入力したメールアドレス宛に届きます。
メールに記載されているURLを押してください。
メールが届かない場合は[こちら]
3.PNG

⑤新しく設定するパスワードを2箇所に入力し、「新しいパスワードを設定」を押します。

4.png

⑥「パスワードの再設定が完了しました」と表示されたら、「ログイン」を押し、③で入力したメールアドレスと⑤で設定したパスワードを入力してログインをお試しください。

5.PNG

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント