Google+とのサービス連携終了に伴いログインができなくなった方は、「Questantのパスワード」を新規設定してからログインをお試しください。
●Google+アカウントでのログインはサービス終了したため、「メールアドレス(またはユーザー名)」と「Questantのパスワード」でのログインが必要です。
●Google+で会員登録いただいた場合、Questant画面上で設定済みの方を除き「Questantのパスワード」が存在しません。
▼手順:「Questantのパスワード」の新規設定
①クエスタントのトップページ(https://questant.jp/)より、画面右上「ログイン」を押します。
②「パスワードをお忘れの方」を押します。
③これまでログイン時に使用していたGoogleアカウントのメールアドレスを入力し、「送信」を押します。
④パスワード新規設定のためのURLが、③で入力したメールアドレス宛に届きます。
メールに記載されているURLを押してください。
メールが届かない場合は[こちら]
⑤新しく設定するパスワードを2箇所に入力し、「新しいパスワードを設定」を押します。
⑥「パスワードの再設定が完了しました」と表示されたら、「ログイン」を押し、③で入力したメールアドレスと⑤で設定したパスワードを入力してログインをお試しください。
コメント