アンケートURLに「1分間3,000件以上」のアクセスが集中した場合、
そのURLへアクセスすると「回答をお待ちいただく画面」が表示されます。
※上記が発生している「同分」に、別のアンケートで「1分間1,000件以上」のアクセスがあった場合、
そのアンケートでは1,000アクセス時点で回答をお待ちいただく画面が表示されます。
この「回答をお待ちいただく画面」は【5分毎】に自動解除となりますが、再度回答が集中すると、繰り返し表示されます。
Questantユーザーの皆さまは、回答が集中しないよう、告知のコントロールをお願いいたします。
【初回掲載日 2019年6月21日】
【内容更新日 2021年6月25日】
▼告知コントロールの例
アンケートの対象者を分割し、告知と告知の間隔をあける など
(例)対象者をグループ分けして、1時間ごとに配信
・スマートフォンのプッシュ通知
・SNS配信(LINEなど)
・数万人規模への一斉配信 など
▼回答をお待ちいただく画面
▼回答をお待ちいただく画面が表示された場合
Questantご登録メールアドレス宛(アンケート主催者の方)に「回答をお待ちいただく画面が表示されていること」をメールで通知します。【5分毎】の自動解除をお待ちください。
<自動解除の例>
●17:00に「回答をお待ちいただく画面」が表示 → 17:05に自動解除
●17:10に「回答をお待ちいただく画面」が表示 → 17:15に自動解除
<ご注意>
●解除後に再度回答が集中すると、再度「回答をお待ちいただく画面」が表示されます。
●【5分毎】を待たずに解除する対応や「回答をお待ちいただく画面」が出ないようにする対応は、承っておりません。
コメント