アンケートURLに回答が集中した場合

フォローする

アンケートURLに「1分間3,000件以上」のアクセスが集中した場合、

そのURLへアクセスすると「回答をお待ちいただく画面」が表示されます。

※上記が発生している「同分」に、別のアンケートで「1分間1,000件以上」のアクセスがあった場合、
 そのアンケートでは1,000アクセス時点で回答をお待ちいただく画面が表示されます。


この「回答をお待ちいただく画面」は【5分毎】に自動解除となりますが、再度回答が集中すると、繰り返し表示されます。

Questantユーザーの皆さまは、回答が集中しないよう、告知のコントロールをお願いいたします。

【初回掲載日 2019年6月21日】

【内容更新日 2021年6月25日】

 


告知コントロールの例

mark_maru.png
アンケートの対象者を分割し、告知と告知の間隔をあける など
(例)対象者をグループ分けして、1時間ごとに配信

mark_batsu.png
・スマートフォンのプッシュ通知
・SNS配信(LINEなど)
・数万人規模への一斉配信  など

 


 回答をお待ちいただく画面

mceclip0.png

 


 回答をお待ちいただく画面が表示された場合

Questantご登録メールアドレス宛(アンケート主催者の方)に「回答をお待ちいただく画面が表示されていること」をメールで通知します。【5分毎】の自動解除をお待ちください。


<自動解除の例>
●17:00に「回答をお待ちいただく画面」が表示 → 17:05に自動解除

●17:10に「回答をお待ちいただく画面」が表示 → 17:15に自動解除

<ご注意>
●解除後に再度回答が集中すると、再度「回答をお待ちいただく画面」が表示されます。
●【5分毎】を待たずに解除する対応や「回答をお待ちいただく画面」が出ないようにする対応は、承っておりません。

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント