Q.システム連携の機能を利用しましたが、
ローデータを確認したところ、「USERID」の項目が全て空白となっています。
どういった要因が考えられますか。
A.あくまで一例となりますが、以下のようなことが考えられます。
ご確認ください。
【1】「?id=」の形式が間違っている
(例)
・スペースが含まれている
・全角になっている
・大文字になっている
※「?id=」(すべて半角、スペースなし)が正しいものとなります。
【2】回答者様側で「?id=」以降を削除している
【3】(Questantのメール配信機能をご利用の場合)
メールの本文におけるURLの差込データが”{URL}?id={その他}” の形式になっていない
下記(※2)のようにURLの差込データを
「{URL}?id={その他}」へ修正する必要があります。
システム連携の個別URLを一斉送信する手順についてはこちら
コメント