【システム連携】ユーザーIDが取得できない

フォローする

Q.システム連携の機能を利用しましたが、
ローデータを確認したところ、「USERID」の項目が全て空白となっています。
どういった要因が考えられますか。

A.あくまで一例となりますが、以下のようなことが考えられます。
ご確認ください。

【1】「?id=」の形式が間違っている
(例)
・スペースが含まれている
・全角になっている
・大文字になっている
※「?id=」(すべて半角、スペースなし)が正しいものとなります。

【2】回答者様側で「?id=」以降を削除している

【3】(Questantのメール配信機能をご利用の場合)
メールの本文におけるURLの差込データが”{URL}?id={その他}” の形式になっていない

下記(※2)のようにURLの差込データを
{URL}?id={その他}」へ修正する必要があります。
システム連携の個別URLを一斉送信する手順についてはこちら

No-0033.png
No-0035.png

 


このページの先頭へ

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント