回答者をQuestantが集める(Yahoo!ニュース 意識調査)サービス提供終了のお知らせ

フォローする

この度、2018年11月29日(木)をもちまして、
アンケート回収オプション「回答者をQuestantが集める(Yahoo!ニュース 意識調査)」のサービス提供を終了する運びとなりました。

ご愛顧いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。


なお、サービス終了に伴い、本サービスご利用にあたる期限を以下の通りとさせていただきます。

ご利用を検討中の方は、期限に間に合うよう余裕を持ってお申し込みください。

 ・お申込み期限:11月8日(木) 17:00まで
 ・ご入金期限 :11月15日(木) 17:00まで


※「回答者をQuestantが集める(GMOリサーチ)」は、引き続きご利用いただけます。


■回答者をQuestantが集める(Yahoo!ニュース 意識調査)とは?
 提携サイト(Yahoo!ニュース 意識調査)にバナーとしてアンケートを掲載し、
 回答者を集められるサービスです。
 [通常プラン(年払い)]以上のプランにすると、別料金で利用できます。
_____________-1.PNG


以下では、「本サービスのご利用を検討中の方」「これまでに本サービスをご利用いただいた方」に対し、詳細をご案内いたします。


▼目次
1. 本サービスのご利用を検討中の方
2. これまでに本サービスをご利用いただいた方
3. Q&A


1. 本サービスのご利用を検討中の方

本サービスご利用にあたる期限を以下の通りとさせていただきます。
期限に間に合うよう、余裕を持ってお申し込みください。

 ・お申込み期限:11月8日(木) 17:00まで

 ・ご入金期限 :11月15日(木) 17:00まで

_____________-1.PNG

※1
 審査結果が『非承認』になると、修正後に「再申込み」が必要です。
 「再申込み」が【11月8日(木) 17:00まで】に間に合うよう、
 余裕を持ってお申し込みください。
 弊社での審査には【約1営業日】をいただいております。

※2
 金融機関の営業時間により、ご入金の確認に時間がかかる場合があります。
 余裕を持ってお支払いください。


2. これまでに本サービスをご利用いただいた方

「本サービスにお申込みいただいたアンケート」や「本サービスで回収した回答データ」は、
全て保持されます。

サービス終了に伴い、自動的にデータが削除されることはありませんので、ご安心ください。


3. Q&A

【?】回答者を自分で集める場合、何か影響はありますか?
 ⇒影響はありません。
  引き続き、「メール」「QRコード」「SNS」「Webページ」で回答者を集められます。


【?】サービス終了以降、回答者を自分で集められない場合はどうしたらいいですか?
 ⇒「回答者をQuestantが集める(GMOリサーチ)」のご利用をご検討ください。



サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。


このページの先頭へ

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント