ラベルデータ

フォローする

ラベルデータの説明、ダウンロード手順をご案内します。

 

≪対象プラン≫

通常プランビジネスプランプレミアムプラン

アドホック(付属機能)

 

 ■サンプルデータ

ダウンロード

 


 ラベルデータとは

レイアウトデータとローデータが統合されたデータです。

これにより、質問内容と回答内容が1つのデータで一覧確認できます。

 

※ローデータとレイアウトのダウンロードについてはこちら

 

<ダウンロードしたラベルデータ(サンプル画像)>

 


 ダウンロード手順

 

①ログイン後の画面で該当アンケートの「結果」をクリックします。

 

②アンケート結果画面内、左上から2番目のダウンロードアイコンをクリックします。

 

③「ラベルデータ」を選択し、「次へ」をクリックします。

 

④「ダウンロードする」を押下します。 ※出力形式はCSVとなります。

 


 補足

 

■「非該当」と「無回答」のラベルデータ表示について

※非該当とは・・・ロジック設定により、質問が表示されないこと
※無回答とは・・・回答時に選択しなかった選択肢のこと

 

【1】ロジック設定により、非該当だった場合 ⇒ セルには「*」が表示されます。

【2】回答が必須でなく、無回答時の場合   ⇒ セルは「空欄」が表示されます。

 ※質問タイプ「チェックボックス」の場合、
  チェックあり=選択肢文の表示有り、チェックなし=「-」にて格納されます。

 

■ラベルデータに格納されないデータ

下記のデータは、ラベルデータに格納されません。[個人回答]の画面でのみご確認いただけます。
・回答者のIPアドレス
・回答開始日時

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント