2018年5月20日、システムメンテナンスが完了し、
新料金/新プラン内容のリリースが完了いたしましたので、ご報告いたします。
▼リリース後の変更内容
料金とプラン内容を変更いたしました。
※「料金とプラン内容の改定について」詳細はこちら
▼「古い情報が表示される / 表示がずれる」などの問題がある場合
ブラウザ上で一時的に保存された古い内容が影響している可能性がございます。
ブラウザの「キャッシュ」を削除すると、最新の情報が表示され、問題が解決しますため、
「キャッシュの削除」を実施の上、Questantに再ログインいただくようお願いします。
「キャッシュの削除」の方法は各ブラウザにより異なります。
詳しくはWEB上で削除方法を確認くださいませ。
(例:Chromeの場合)
【1】ブラウザ・ツール・バーのカスタマイズ・アイコンをクリック
【2】「設定」を選択してから「詳細設定を表示」を選択
【3】「プライバシー」内で「閲覧履歴データの消去」を選択
【4】ダイアログが開きます。削除する情報の種類に対応するチェック・ボックスを選択。
【5】「閲覧履歴データをクリアする」をクリック
この度はメンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。
引き続き、機能の充実および製品の向上に努めてまいりますので、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント