改ページ(画面分岐)を設定する

フォローする

改ページを任意の場所に挿入したり、設定した改ページを解除することができます。
(アンケート開始ページ後と、基本情報質問前の改ページは解除できません)

改ページの設定と解除の手順は下記のとおりです。
※改ページの設定完了後は[テスト回答]を行い、画面遷移の確認を推奨いたします。

 


【1】改ページ設定
【2】改ページ解除


【1】改ページ設定

〈手順〉

①左上から3番目の「改ページ」のアイコンを押下します

 
②改ページを挿入したい箇所の「ここで改ページ」を押下します。

③「改ページしない」の表示になっているのを確認し、画面上の任意の場所を押下します。

 ④改ページが挿入されている箇所には、「改ページ」と表示されます。


【2】改ページ解除

①左上から3番目の「改ページ」のアイコンを押下します。


 ②改ページを解除したい箇所の「改ページしない」を押下します。


③「ここで改ページ」の表示になっているのを確認し、画面上の任意の場所を押下します。


④改ページが解除されている箇所は、「改ページ」の文字が削除されています。


【補足】
一部のロジックでは、設定した際に、
『設定元』の質問と次の質問との問に、改ページが挿入される仕様となっております。

該当するロジック設定は下記になります。

・この質問を表示する条件
・この質問の選択肢/項目を表示する条件
・回答によって質問をスキップ

質問オプション(ロジック設定)についてはこちらからご確認いただけます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント