有料機能を1週間無料で試してみる

フォローする

 1週間の間、一部の有料機能を無料でお試し利用することができます。

 


1.利用可能な機能の一例

2.よくある質問


 1.利用可能な機能の一例

 

 ・質問数が無制限になります。
 ・回答数が1,000件/1アンケートになります。
 ※回答数は無制限に集められますが、先着1,000名までの結果しか見られません。
 ・質問オプションによる質問分岐などの自由度の高いアンケートが作成できます。
 ・アンケート結果をCSV形式や画像ファイルでダウンロードできます。

  (一部、利用できない機能も含まれています)

 

 

<利用手順>

① クエスタントにログインし、画面上の「プラン確認・変更」をクリックします。

 

 

② 「有料機能を一週間無料で試してみる」をクリックします。

 

 ③「試してみる」をクリックします。


④画面にしたがって、必要情報を入力し、「確定」をクリックします。



⑤下記のような画面が表示されるので、「進む」をクリックします。


⑥「プラン確認・変更」の画面から、お試しの期限が確認できます。

 


<補足事項>

 【1】当サービスは、以下のいずれかに合致する場合、ご利用いただけません。

 (a)通常プラン(月払い)、通常プラン(年払い)、ビジネスプラン、プレミアムプラン
      のいずれかを利用したことがある場合 *1 
 (b)アドホックを利用したことがある場合
 (c)一度、無料お試しを利用したことがある場合

 

  *1 通常プラン(月払い)は新規受付を終了しています。

 
 【2】お試し期間終了後は、自動的に「無料プラン」に戻ります。
 ・自動的に課金される事はございませんので、ご安心ください。
 ・プランを選択する画面が表示されたら、ご希望のプランを選択してください。

 【3】以下の機能はお試しいただけません。
  ・データ移行/他アカウントへのコピー
  ・回答者をQuestantが集める(GMOリサーチ)
  ・回答者をQuestantが集める(Yahoo!ニュース 意識調査)
  ・集計ソフト用データのダウンロード
  ・回答者に画像を投稿(アップロード)してもらう
  ・アンケート終了ページのQuestantの紹介(広告表示)を非表示に設定

 


2.よくある質問

 

Q. 1週間無料お試し期間終了後、作成したアンケートは消えてしまいますか。
A. 作成したアンケートは削除されることなくそのまま引き継がれます。
  ご安心くださいませ。

 

Q. 無料お試し期間を延長する事は出来ますか。
A. 申し訳ございませんが、承ることは出来ません。

 

Q. 質問数を10問以上作成しました。1週間無料お試し期間終了後は作成した11問以降の質問は閲覧できなくなりますか?

A. 1週間無料お試し期間終了後も、 アンケートに回答する際は、全問が表示されます。  

  11問目で途切れる事はございませんので、ご安心くださいませ。

  ※お試し期間中に11問以上を設定したアンケートについては、
   1週間無料お試し期間終了後は、全設問の編集ができなくなります。ご注意くださいませ。
   (設問の削除は可能です。設問を削除して10問以下になりますと、編集が可能となります。)

 

Q. 1週間無料お試し期間中に実施したアンケートは1週間無料お試し期間が終了すると見れなくなってしまいますか。
A. 100件まで回答データを閲覧する事が可能です。 

  ※101件以降のデータは保存はされますが、閲覧は出来ません。 

  101件以降の回答データを確認したい場合は、有料プランへアップグレードの手続きが
  必要となります。
    

  アップグレードの手続きの方法はこちら

 


このページの先頭へ

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント