アンケート結果のシェア(共有)

フォローする

アンケート結果画面のURLを発行して、関係者にシェア(共有)できます。
シェアする画面にはパスワードが設定できます。


なお、シェア用のURLでの閲覧も、リアルタイムの結果が反映されます。

[サンプル画面] *パスワードは設定されておりません。

設定方法は次の通りです。


<手順>
①アンケート結果画面内、左上から3番目のシェアアイコンを押下します。
②「新しくシェアする」を押下します。

 

 

③(必要に応じて)シェア用のURLを編集します。
④シェアを行う画面を選択します。
⑤(必要に応じて)パスワードの設定を行います。
⑥パスワードの設定を行う場合、パスワードを入力します。
⑦テキストボックスの回答の公開/非公開を設定します。

※初期設定は非公開となっております。
⑧右下「追加する」を押下します。

 

 

⑨発行されたシェア用のURLです。URLにアクセスするとシェア用の結果画面が表示されます。
⑩シェア用のURLからの結果表示を公開中/非公開 に切り替えることができます。

 




よくある質問

Q. シェア先で表示させたくない質問があるのですが・・・
A. その質問を[非表示]としたうえで、シェアを行う画面を[現在の画面状態(編集後)]にして

  URLを発行してください。
  シェア先では[非表示]の質問を[表示]に変更できない状態となります。

Q. シェア先でテキストボックスの回答が表示されないのですが・・・
A. [テキストボックスの回答を公開しない]のチェックを外したうえで、

  再度シェア用URLを発行してください。
  ※テキストボックスには個人情報が含まれる可能性があるため、

   初期値では回答を公開しない設定となっています。

 

Q. シェア用URLを編集したいです。

A. URLを編集したり削除することは出来ません。

  再度新しいURLを発行しなおしてください。

 

Q. 個人回答画面をシェア(共有)したいです。

A. 申し訳ございません。個人回答につきましては

  シェアできない仕様となっております。

 

 

 このページの先頭へ

 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント