アンケート告知(配信)方法

フォローする

アンケートを完成するとアンケートのURLが発行されます。
このURLは自由に告知することができ、クエスタントの機能で告知することもできます。

 

【1】回答者を自分で集める

メール
入力したメールアドレスにアンケートを一斉送信できます。
※各プラン毎に、1日あたりの配信上限があります。詳しくはこちら
【利用例】:回答に協力してくれる方に対して、
      アンケートURLを記載したメールを配信・回答依頼する。

②QRコード
アンケートURLをQRコードに変換できます。
【利用例】:変換したQRコードをダウンロードし、印字したものを配布/掲示して回答依頼する。

③SNS
facebook,Twitterと連携してアンケートURLを投稿できます。
【利用例】:投稿やツイートにリンクを貼って回答依頼する。

④Webページ
Webページにリンクを設置したり、組み込んだりするためのHTMLコードが発行できます。
※1ページに複数のHTMLコードを埋め込むことはできません。
【利用例】:(ブログなど、運営しているWebページがある場合)
Webページの訪問者に
      回答依頼する。

【2】回答者をQuestantが集める 
通常プラン(年払い)以上にてご契約いただくと別料金で利用できます。

提携サイト
提携サイト(Yahoo!ニュース「意識調査」)にバナーとしてアンケートを掲載できます。

調査会社モニタ
調査会社モニタ(GMOリサーチ運営の「Japan Cloud Panel」)にアンケートを配信して
回答者を集めることができます。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント