Questantサポートへのお問合せ方法、返答までのスケジュールについて

フォローする

以下URL内のフォームより、お問合せください。電話窓口は設けておりません。
【 https://help.questant.jp/hc/ja/requests/new 】

 
※問合せフォームにメールアドレス入力欄がある場合、入力間違いにご注意ください。
※Questantにログインした状態でお問合せいただくと、登録メールアドレスへの返信となります。

 

お問合せへの返信には以下お時間をいただいております。
202003__________.png
非会員の方、アドホックご利用中の方は、5営業日以内の返信となります。

 

Questantの利用を検討中のお客様(非会員)

無料プラン

⇒5営業日以内

 

通常プラン(年払い)

ビジネスプラン

プレミアムプラン

⇒1営業日以内

 

 【Questantサポート営業時間】
 平日10:00~17:00

 

※お問合せ内容や状況により多少返信にお時間をいただく可能性がございます。

 予めご了承くださいませ。


▼しばらく経ってもQuestantサポートから返信がない場合
 ・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか、ご確認ください。

 ・「support@questant.jp」のメールを受信できるか、メール設定をご確認ください。

 

このページの先頭へ

この記事は役に立ちましたか?
2人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント