Post

2 followers Follow
0
Avatar

システム連携でユーザーIDが取得できません。

 システム連携の機能を利用しましたが、
ローデータを確認したところ、「USERID」の項目は空白となっています。
どういった要因が考えられますか。

questant_community

Official comment

Avatar

あくまで一例となりますが、以下のようなことが考えられます。
ご確認ください。

【1】「?id=」の形式が間違っている。
(例)
 ・スペースが含まれている
 ・全角になっている
 ・大文字になっている 
  ※「?id=」(すべて半角、スペースなし)が正しいものとなります。

【2】(Questantのメール配信機能をご利用の場合)
メールの本文におけるURLの差込データが”{URL}?id={その他}” の形式になっていない。
※以下URL内、画面キャプチャ「本文作成例」の※2の入力が必要です。
https://help.questant.jp/hc/ja/articles/202471103#c1

Questant Support
Comment actions Permalink

Please sign in to leave a comment.

1 comment